2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
金魚柄・花火柄・スイカ柄の犬用甚平&浴衣☆☆

お祭りに花火大会に夕涼みにわんちゃんも一緒に参加☆

【2013新作】スイカ柄入荷★

人気のEveryday holidayから夏のお祭り犬用ウェアの浴衣&甚平。
水の中をスイスイ泳ぐ金魚たちがとってもキュートで涼しげなデザインです。
さらっとした素材でべたつく夏にも快適です。



本格派にオススメ★夏の男前浴衣男のYUKATA 麻の葉柄浴衣(犬用ウェア)




★値下げ★《メール便OK》夏だ!お祭りだ!みんなの人気者になれちゃう浴衣☆




金魚の柄がかわいらしく涼しげなわんちゃん用の新作浴衣です。

人間の浴衣生地にも使われる、通気性のよい綿素材を使用しました。
レースの帯とダリア風のコサージュが華やかです。



夏の浴衣
ひなたゆかた
【浴衣】【犬 服】【犬服】【犬の服】【新作 セール SALE アウトレット】



【クークチュール】クール×クールプラス
クールのゆかた

≪クール加工ウェア/天然ヒノキの成分/犬用≫
◎表面温度を快適な温度に保つ働きがある、画期的な洋服♪

暑い夏、服を着せた方が涼しい!?
なんと、ワンちゃんのお洋服に温度調節機能が♪
…ということで毎年大ヒットの【クール×クール】が、今年も帰ってきました☆
従来のクールウェアとは根本的に違う、画期的な新クール加工…それが「プレサーモC-25加工」!
プレサーモC-25には表面温度を最も心地よいと感じる25℃に近づける働きがあります。
夏はヒンヤリ涼しく、無害で、お洗濯を繰り返してもとれにくい加工です♪
汗をかきにくい「ワンコ」の生体特性を考慮した新発想涼感服。
夏が苦手なワンちゃんはぜひ一度お試しください♪




ペットウェア 犬服 犬の服 猫服 猫の服 洋服 チワワ トイプードルなど
関連記事
 
プロフィール

れおりん☆

Author:れおりん☆
愛犬はビーグルです☆赤ちゃんのときからずっと一緒のとっても可愛いわんちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
犬と泊まれる宿☆
