2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
【2袋セット】ロイヤルカナン 療法食 犬用 低分子プロテイン 8kg×2袋 アレルギー犬にっ☆
うちの愛犬のドッグフードは、赤ちゃんの時からずっとこれ一筋
うちの子は、ずっとアレルギー皮膚疾患で、体を痒がり、掻きむしって
毛がはげて・・・の繰返しをしててとってもかわいそうでした・・・。

動物病院に相談したら、このロイヤルカナンの低分子プロテインのペットフードを
紹介され、それからというものずっとこのペットフードしか与えてません。

このフードにかえてから、アレルギーも前ほどなくなりました☆
市販のフードを与えたら、目の周り&口の周りの皮膚があか~~~く
なっていましたからね・・・。

このペットフードに出会えてよかった☆☆☆

今、なんだかんだで愛犬は13歳です☆おじいちゃん犬になりましたが、
おじいちゃんにみえないほど可愛い顔&足腰です☆
愛犬の兄弟たちは、足腰が弱った子とかいるみたいでどんどん年取って
いってるみたいです・・・・。

やっぱりいいペットフードをずっと与えてたから違うのかな??と
思いましたよ~~!!

プロテイン配合だし、まだまだ愛犬は元気いっぱいです☆☆☆



【2袋セット】ロイヤルカナン 療法食 犬用 低分子プロテイン 8kg×2袋

低分子プロテイン]は、食物アレルギーによる皮膚疾患および消化器疾患の
犬に給与することを目的として、特別に調製された食事療法食です。

この食事は、食物アレルギーの原因となりにくい加水分解タンパクを使用しています。



ロイヤルカナンにはその他色んな種類があります。
腎臓実感の犬用のフードや消化器をサポートするやつもあるし
自分のわんちゃんにぴったりのフードをみつけてみてくださいね♪









関連記事
 
プロフィール

れおりん☆

Author:れおりん☆
愛犬はビーグルです☆赤ちゃんのときからずっと一緒のとっても可愛いわんちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
犬と泊まれる宿☆
