2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ペットの夏を涼しく★涼感プレート★
ペットの夏を涼しく★涼感プレート★

今年の夏は、特に暑い。
涼感・冷感を求めて、人間も省エネ・節電のクールグッズ
や、クールマット・クールプレートを使われていませんか?
ペットもひんやり。クールな夏をすごしてほしい。
でも、品質もこだわりたい。
そんな気持ちから、この涼感プレート:COOL STONEクールストーン

汚れにくく◎ 掃除しやすく◎ 見た目もいい◎
そしてひんやり涼しい 。
そんな★涼感プレート★を作りました!
このタイプのクールストーンは、柄なし名前なし、♡型のかわいいプレート。


もちろん無地柄入、名入れタイプもありますよ!

名入れタイプは、
「ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベット」が
名入れ彫刻できるよ
ひらがなと漢字のミックスしたお名前などはご相談を!

*かわいい彫刻足型彫刻入り
*足あと彫刻入り
*ワンちゃんの犬種でのお名前とシルエット彫刻入り
 などかわいいデザインが!

お好きなタイプを選んでね★

サイズも選べて、
小型犬から中型犬まで

チワワ ポメラニアン マルチーズ シーズ プードル テリア
ミニチュアダックス コーギー パグ パピヨン ビーグル シェルティ
いろんな犬種に使っていただけるクールプレートです。

♦毎日さっと水拭きで、いつも清潔
ペットの使うものだから、いつも清潔に。汚れやすいキッチンによく使うのは、お掃除が楽だから!

♦耐汚染性に優れ、汚れに強い!おしっこもサッとひと拭き
天然大理石は、人間の毛穴の様な穴がたくさん。
墓石が黄・茶色に変色してくるのはこの小さい穴に染み込んでいくから。
人工大理石はこの穴がないので、酸に強くお風呂や洗面所でも使用♪

♦高級感があり、インテリアにマッチ。
天然石は高級感があり、深みのある美しさでインテリアにぴったり。
このプレートも、安価なポリエステル系とは質が違います。
アクリル系の高級素材で、天然石と見分けがつかない品質!

♦ちょうどいい温度
冷えるのはいいけど、冷えすぎるのも困ります。
ちょうどいい、涼しさがいいんです。
小町の涼感プレート:COOL STONクールストーンは、これを目指しました。

ワンちゃんは、体温調節ができません。
「ハアハア」いっている姿をよく見かけますよね。

人間は汗をかいて体温を調整しています。
ワンちゃんが「ハアハア」しているのは、
汗をかけないので、自分で体温調節ができないのです。

だから、暑さが大の苦手!!

そんなワンちゃん絶対お勧め。
涼感プレート:COOL STONEクールストーン
体温調節ができないから、ひえひえの冷たすぎる環境は適しません。程よい涼しさこそ最適なのです。


涼しいところに、おなかを下にして寝ているのも
よく見ますよね?
これは、おなかを涼しいところにつけて、
たまった熱を放熱しているんですよ。

そんなワンちゃんだから、絶対お勧め。
涼感プレート:COOL STONEクールストーン
きっと喜びますよ。


その上メンテナンスが楽で、日々のお掃除も楽。
さらにかわいいし、種類も豊富。
ハート・丸など珍しい形がそろってます。
ご注文頂いてから、横浜小町で1枚ずつ製作。
オーダーで、お名前も入ってこのお値段は見逃せません。

大事なペットに、いかが?
ここでしか買えないから、プレゼントに最適。
お勧めの涼感プレート:COOL STONEクールストーン
ぜひ、夏のクールアイテムに!!


関連記事
 
プロフィール

れおりん☆

Author:れおりん☆
愛犬はビーグルです☆赤ちゃんのときからずっと一緒のとっても可愛いわんちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
犬と泊まれる宿☆
