2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
アレルギー傾向と胃腸の弱い成犬に最適、ニュートラム・ドッグフード!!
アレルギー対応!バランスよく消化吸収性に優れた、深い味わい。

ニュートラム・アレルギーケアは、一種類のタンパク質と、一種類の炭水化物を使用し
、食事アレルギーを持つ犬に合わせて設計されました。

厳選された素材は加工食品であるドライ・ドッグ・フードの味わいと安全性の両方をもたらします。





アレルギー傾向と胃腸の弱い成犬に最適。

厳選・上質ラム&ライス。ニュートラム・ラム&ライスは、ラム肉
から得られるタンパク質により、バランス良くアミノ酸を効率良く消化・吸収でき、
加えて深い味わいをももたらします。敏感な胃腸の愛犬のために、
極めて消化能力の高いたんぱく質(羊・卵)を使用。

また、炭水化物源として、消化能力が高く過敏症を起こしにくいオオムギを使用しています。
労わりと安全性を極めた、胃腸に優しいドッグフードです。

関連記事
 
プロフィール

れおりん☆

Author:れおりん☆
愛犬はビーグルです☆赤ちゃんのときからずっと一緒のとっても可愛いわんちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
犬と泊まれる宿☆
