2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
Nature+Aid(ネイチャーエイド)ココナッツオイルが成分の、アレルギー犬用シャンプー☆
アメリカで開発され、一流トリマー、動物病院、一般家庭で広く愛用されている
「ネイチャーエイド」
毎日シャンプーできるマイルドさが特徴です。

また、自然な香りも嬉しい♪

獣医師の意見にもとづき、石鹸を使用しておらず、敏感肌にも優しいPh値になっています。

愛犬&愛猫や環境に対して、危険性のある防腐剤、育成中の藻類を刺激しながら、水中の酸素を
使い尽くすリン酸塩、酵素、合成染料などは含まれていません!

また、シャンプーは全て濃縮タイプで4~10倍まで薄めてお使いいただけるので経済的♪
そのまま、濃縮せずに使っていただいても安全性に問題はありません。だから、安心して使えるんです!

ココナッツオイルから作られた「ココベタイン」
ネイチャー・エイドの洗浄成分であるココベタインは、ココナッツオイルが原料。

ココナッツオイルに含まれる代表的な脂肪酸
ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、オイレン酸、スイテアリン酸、
リノール酸がベタイン化したものが
ココベタインとして、ネイチャーエイドの界面活性剤として働いています。








関連記事
 
プロフィール

れおりん☆

Author:れおりん☆
愛犬はビーグルです☆赤ちゃんのときからずっと一緒のとっても可愛いわんちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
犬と泊まれる宿☆
