2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
のませやすいシロップタイプの虫下し ピペラックスシロップ(ペット用)
のませやすいシロップタイプの虫下し
ピペラックスシロップ☆

↑これは、うちのわんこが我が家にやってきたときに
購入した商品です(笑)

うちの犬はペットショップでかった犬じゃなく、
父の知り合いから頂いたわんちゃんだったので
もちろん寄生虫の処理とかしていたわけでもなく・・・・

もらってきたその日の夜に、私の部屋で大きい方を
していると・・・・

「ぎゃ~~~~~なにこれ??」ってことで驚きました(笑)
詳しいことを書いちゃうとグロイのであまりかきませんが(笑)

とにかく大量にお虫ちゃまが、う●こにいまして
驚いたのであります(笑)

知り合いで犬を飼っている人にきいたら
薬局で”虫下し”の薬が売ってあるから
わんちゃんに飲ませてみて~~って↑この商品をすすめられました!!

シロップタイプなので、ぺろぺろとおいしそうになめてくれましたよ(笑)
その夜から、死んだお虫様たちがたらふく出てきてそれはそれで
また驚きました(笑)

なんで虫がいるのかって調べたら、母親から感染するみたいですね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のませやすいシロップタイプの虫下し
ピペラックスシロップ☆

回虫の駆除に効果があります。ワンちゃんネコちゃんのふん便は
健康状態を知るバロメーターです。日頃からチェックする習慣をつけ、
寄生虫の排泄があった場合は、早めの駆虫を心がけましょう。







関連記事
 
プロフィール

れおりん☆

Author:れおりん☆
愛犬はビーグルです☆赤ちゃんのときからずっと一緒のとっても可愛いわんちゃんです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
犬と泊まれる宿☆
